子供たちの冒険

今月のエンタカフェの特集は2つを予定しています。

まずはこどもの日にちなんで、子供たちが冒険する映画とアニメ。

もう1つは、次の日曜に迎える母の日にちなんで、母の日特集を予定しています。

最近は中高校生が主人公のアニメも多いですが、昔は子供が主役のアニメが多かったものです。

聖闘士星矢なんて、フェニックスの一輝が15歳で、アンドロメダの瞬なんて13歳ですからね。

星矢とクロスを争った巨漢なんて、どう見てもおっさんですが、やっぱり15歳。

ポケットモンスターのサトシなんて、たったの10歳で一人旅です。

すごい子供たちですよね。

子供たちの冒険
子供が冒険するアクション映画
子供が冒険するファンタジーアニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です