【ドラゴンボール】新シリーズが2015年7月スタート

【ドラゴンボール】が2015年7月から新シリーズスタート!

正直、ここまでよく大っぴらに漏れずに来れたなと思うビッグタイトルですね。

しかも、ストーリーは原作にはない魔人ブウ編よりも後の話だそう。

原作にはないと言っても、プロットは鳥山明が担当しているので、ファンも安心出来そうです。

それにしても、完全新作としては、【ドラゴンボールGT】から18年も経ってるんですね。

当時、アニメを見ていた側が作る側に回ってそうです。

そう言えば、2014年には【ドラゴンボール改】の完成披露試写会の場で、魔人ブウ編以降バトルマンガを描く気がなくなったと言ってましたが、新シリーズはバトルアニメではないんですかね。

気になります。

【ドラゴンボール超(スーパー)】
2015年7月 日曜9:00~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です