エイプリルフール探索記その4

ホラー系のネタも忘れずに。

Jホラーの2大クイーンである【リング】の貞子と【呪怨】の伽椰子が対決する映画【貞子VS伽椰子】の告知。

配給会社も製作もまるで違うのに頑張ってくれました。でも、伽椰子がちょっと『ひょうきん懺悔室』の神様(ブッチー武者)に見えて仕方ありません。

呪怨 ザ・ファイナル
貞子VS伽椰子


ホラーというか、SFですが、昔懐かしのMMR(マガジンミステリーレポート)ネタ。マグマグというメルマガ配信サービスのサイトなんですが、MMRのメルマガは本当なんですよね?


ネタなのか、本当なのかわからなくなる有料メルマガはちょっと困りもの。

まぐまぐ!
『エイリアン VS MMR』全国ロードショー4月1日!

ちなみにホラー系ゲームのサイトでも。

DMMの運営する【感染×少女】ではスポーツ新聞風の記事で、やる気まんまんの腐乱ちゃんが。他にも良く見ると、【ガールフレンド(仮)】のパロや、開発していない新コンテンツが見受けられます。

感染×少女
ゾンスポ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です