白銀の世界にようこそ

調べていて驚いたんですが、サーフィン映画と違って、意外とスキー映画とか少ないんですね。オリンピックのドキュメントがちょっとあるくらいで。

洋画とかでもスキーをレジャーとして楽しんでるものが多いので、観てないだけでそれなりにあるだろうと思っていたんですが、スキーシーンはあっても丸々スキーという作品はない様子。

あとは雪の中で武装集団と戦う作品と、雪に囲まれた世界で襲われるホラーを紹介しています。

白銀の世界にようこそ
スキー特集
雪の中で犯罪者たちと戦う
白銀の世界で迫る恐怖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です